万華鏡

アラサー主婦の日常

町のイベント

先日、町のイベントに行ってきました。

食べ物が少し、農作物が少し、フリマが少し、

ステージイベントで踊りや歌とか吹奏楽とか。



外には消防車や自衛隊の車、


小動物のふれあい広場がありました。


ウサギ、モルモット、小さいお猿さん、
大きいカメ、ヤギ、ヒヨコ、ハリネズミが居ました。

ウサギに息子のズボンが少し噛まれてました(^_^;)

げっ歯類は噛むよね〜

昔、ウサギ買ってたのでコードや、柱をよくかじられてました。



フリマで購入したのは


息子のバッグと小さなカバン

先日、お泊まりに使ってた息子のカバンが破れたのでちょうど良いタイミング



去年はこのイベントの日、

めちゃくちゃ寒かったのですが

今年は汗ばむぐらい良い天気でした

また来年もこのイベントあるかな?