万華鏡

アラサー主婦の日常

踏んだり蹴ったり

昨日から風邪をひいてしまい、

あっという間に声がかれて、出なくなりました( ´△`)

毎回、咳が酷くて酷くて、

吐くぐらい酷いです



次に、麦茶ポット?ピッチャー?お茶入れ?なんて言うのかな?

1リットルぐらいのガラスの麦茶ポットが割れました( ´△`)

ポットに熱湯注いで

パーン

6年ぐらい使ってて、

熱湯も今まで何度も入れましたが…

耐えきれなくなったのかな(-_-;)


夜中に掃除機やらガムテープやら

お湯もこぼれてるので大変なことに(-_-;)



それが片付け終わって、

息子の幼稚園帽子のポンポンが

取れかかってたので直そうと

裁縫箱から針を出してたときに


爪と皮膚の間に針がグサッ



セルフ拷問しました(-_-;)


いやもぅ精神的に疲れた…