万華鏡

アラサー主婦の日常

修正月齢2ヶ月

生まれて126日
修正月齢 61日

先日、割れた麦茶ポットを買うために

イオンに行ってきました


イオンに行った目的はもう1つ。

娘の体重を計るためです


服込みで3750グラムでした。


最近のミルク量が60~100ccで

ミルク缶に書いてあるちょうど3.7キロのミルク量が100ccなので、

様子を見ながら100ccにしていこうかな



生後2ヶ月の女の子の平均が
4.2~6.7キロ

足りてないな



最近はプレイジムで遊んでると笑顔になることがあります(^_^)

声はまだ出てないけど、楽しそうで何より(^_^)


でも私があやすと笑ってくれない


もう2ヶ月だし、散歩にも出たいけど、

なかなか今の時期 難しいですね


息子の幼稚園迎えの天気が良いときに

ちょこっと出るぐらいです。


ベビーカーもそろそろ乗せてみよう!



今のところ悩んでるのは母乳量だけかなー

母乳外来とか行こうか悩む