万華鏡

アラサー主婦の日常

節分

節分である本日は、

息子の幼稚園の音楽会でした

息子は朗読、カスタネット、タンバリン、歌を歌いました。


カスタネットのリズムのズレ具合がすごくて笑ってしまいました


短期間で4つも覚えてすごいな〜




その後、買い物先で

旦那と息子がガチャガチャにて





ダンゴムシ

でっか!!キモッ!!





そして私は恵方巻き、ロールケーキを作りました




7本作りました。

晩御飯、これだけじゃ寂しいので

煮物とあさりのすまし汁



食後にはロールケーキ



切ってたらつぶれた〜( ̄▽ ̄;)


節分ですので豆まき





鬼に向かって豆の袋を投げて倒すやつです



ミスドのドーナッツも食べたし、

恵方巻きは2本食べて、

ロールケーキと、豆


食べ過ぎたぁぁー!!!






残りはまた明日