万華鏡

アラサー主婦の日常

交代の時期

春は幼稚園のクラスが変わったり、

テレビ番組の改編があったり、

仕事では有給取得の義務化とか。
(本当に有給取れるのかな?)


幼稚園から手紙が届き、

新しいクラス、担任などが書いてありました。

担任は年少の時と同じ先生だったので

2年連続お世話になります(^_^)

さて!持ち物に名前書きしなきゃ!



テレビの番組改変で気になるのは

Eテレかなぁ(笑)


体操のお兄さんお姉さんが代わるし、

ゆきちゃんも代わっちゃいますね


ローカルネタではドォーモの生放送が終わったことかな

働き方改革でしょうか?



あとは元号ですね〜

仕事してるわけではないので、

「気を付けなきゃ!!」って感覚はないかも。


変わる世の中についていかなきゃ〜!!