万華鏡

アラサー主婦の日常

ハッピーセット

マクドナルドの今回のハッピーセットのおまけは

トミカだー

今年もDVDも手にいれました!


増える増える、どんどん増える…


↑全部ハッピーセットのおまけ


普段はマクドナルドは行かないのですが、

トミカの時は行っちゃいます

さすがに全種類集めようとは思わないですけどね



食べ物と言えば先日息子が

「ラーメン食べたい」って言うので

売り場を見てるとチキンラーメン

デコれるの!?


う〜ん?まぁこんなもんか



マックとかラーメンとか

ジャンクフードばっかりじゃないですよっ



最近邪魔手伝ってくれる息子

プラスチックの包丁は卒業して
果物ナイフです

最初にお手本に1つ切って

その大きさになるようにあとは切ってもらいます。

大体味噌汁の具担当です(笑)




↑これは高野豆腐のサンドイッチ

パンの糖質を気にしなくていい!

また作ろ〜



そういや最近、娘が口をモゴモゴしてる

離乳食の合図かな〜