万華鏡

アラサー主婦の日常

旅かえるグッズ

福岡に期間限定でグッズ屋オープンしてたので家族で行ってきました〜!!

ひっさびさのパルコ!

まぁ服とかあんまり興味ないのでこの辺りには滅多に行きませんが。



↑買ったもの

息子と旅かえるしてるので、
キーホルダーは息子のカバンに着けます

薬中毒(って旦那に言われた)の私は
ピルケース

あとはシールを2つ




旅かえるを見たあとは、
リラックマストアを見たり、
ポケモンやらトミカやら…

キャラクターストアばかりうろうろ(笑)


アニメの店も見ながら
旦那とあーだこーだ

いやー若い頃と比べたら
物欲無くなったねー、と(笑)



帰りは息子のリクエストで
餃子を食べて帰宅


久々の都会でした(笑)

普段はイオンモールとかばっかりですしね

でも小さい子供がいるとイオンモールの方が安心します

トイレとかオムツとか授乳室とかね
(ミルクだから何処でもいいけど
ザワザワした場所より授乳室が良い)



話を戻しまして

ゲームの方の旅かえるですが


↑これは何処の写真なんだろう?
観光地なのかな?



↑こういう観光地は分かりやすいのですが。


そろそろまたイベントして欲しいなぁ