万華鏡

アラサー主婦の日常

新じゃが

家庭菜園のジャガイモ収穫〜



小さな芋がコロコロ獲れました


スコップで掘って取ってたので
宝さがしのようでした(^-^)


あとは小さなキュウリを収穫


ジャガイモは小さいので
新じゃがですし、
そのまま素揚げして食べました♪


他にはミニトマトがあと少し!




先日、シソを植えたくて
園芸コーナーを見てると
オジギソウがありました!!!

85円ぐらいだったかな

息子に見せてあげたい!!って感じで衝動買い( ̄▽ ̄;)


触ったらもちろんパタパタパタと閉じていきました


なんで植物なのにこんなに動くんだろう…



今年は家庭菜園の出来はどうだろうなぁ〜