万華鏡

アラサー主婦の日常

父の日


先日の父の日は

実父には前にお菓子を持っていき、
義父は離婚してて会わないので無し。

さて、旦那には……


子供からのプレゼント


メガネケースに娘の足型、
息子からのメッセージ

あとは保護フィルムを貼ったら完成〜!!

の、はずが保護フィルムが見つからず
そのままプレゼント(笑)


保護フィルムは見つかり次第貼ります(笑)


メガネケースだけど小物入れでもOK


息子には「内緒よ」って言ってたけど
やっぱりバラしてました(笑)

旦那が
「息子が妹の足に絵の具塗ってペタンってしてね、僕がありがとって書いてね、内緒よって言ってた」て(笑)



さて私は保護フィルム探さなきゃ