万華鏡

アラサー主婦の日常

デート

久々に旦那とデートしてきました

映画ザ・ファブルが見たかった事と
義母が1週間弱泊まったので
デートが出来ました


ファブルは漫画で見て面白かったのと
岡田くんが主演って事なので
見てみました。

感想としては
いまいちかなぁ…


映画のあとは
いきなりステーキで昼ごはん

色気がないご飯屋ですが、
食べてみたかったので!!
子供がいると無理っぽいし。

サーロイン200g!
久々に肉々しい食べ物でした(笑)


その後は
かき氷機を買ったり、
離乳食用品を追加で買ったり、
娘のマグをどうしようかと
悩んだり…
ピジョンのマグマグか
コンビのラクマグか…)

マグでかなり悩んで
デートは終わりました(笑)


デートとは言うものの
色っぽい雰囲気は無く
「2人で買い物」って感じ(笑)


息抜きにはなりました〜



かき氷を楽しむ息子