万華鏡

アラサー主婦の日常

Amazonプライム



娘が完全ミルクになって、
もちろんミルクの消費量が増えました

最初はなくなる前に買いに行ったり、
セールの時に買って、
近所で一番安いのはどこかと調べたりしてましたが

ふと、Amazonってどれぐらい安いのだろう?と調べた結果、
Amazonプライムで年会費払っても
Amazonの方が安いという事が判明!


粉ミルクは消費量を計算して定期便にし、
オムツは無くなる目安がわかりずらいので
無くなる前に注文することにしました。
注文して次の日に届くしね


そしてAmazonプライムの動画が見れる!

とは言ってもドラマとかあんまり興味ないので、
今から梅雨や暑い日の息子の暇潰し用かな


通販は便利だけど
買い物は実物を見る方が好きです♪

本にしても、
本屋で買いたいです。

目的以外の物を見るのが楽しいです