万華鏡

アラサー主婦の日常

ヤプログ!終了

Σ(゚Д゚;)まじかっ


数年前からサービスが改善しないなぁとか
ヤプログ!の人口減ったなぁとか思ってましたが

ついに終わっちゃうのですね………


ってことで最初の記事に遡ってみると
2006年4月12日でした。


途中書いてない時期が数年あったりしますが、
今日までで約13年利用させていただきました。

特に、ここ数年が結婚、妊娠、出産と内容が濃いですし
無くなるのは嫌ですねぇ……


TwitterとかInstagramとか
一応アカウントはあるけど
見るだけ。

上記のSNSだと文字数は少ないですからね


第一候補はアメブロ

でもピグが終了したりしてるけど経営とか大丈夫かな?
アメブロブログ人数(芸能人)多いし、
しばらくは大丈夫かなぁと思いますが。


他はどこがあるかなぁ…