万華鏡

アラサー主婦の日常

歯が生えてきた!

娘 生後10ヶ月
修正8ヶ月


下の歯茎にちっちゃなギザギザが!!

そういえば最近やたらと噛まれてた!(笑)
噛まれてもまだほとんど歯茎だから痛くは無いですけどね

写真撮ってみようとしたけど、
口開けててくれないし舌が邪魔


ずりばいで動き回り、
低いとこなら掴まり立ちのような…
でもまだ生まれたての子鹿のような立ち方(笑)
プルプルしてる(笑)


「パッパッ」とか「バッバッ」とか
いろいろ声を出し始め
「ば〜ぶ〜」って、言ったときには
イクラちゃんかよ!ってツッコミました(笑)




息子の夏休みもあと1週間
幼稚園からの宿題も終わってるし
幼稚園の準備を始めようかな〜と思ってたら
夕方に息子が39.4度の熱が出ました

症状は熱とくしゃみ程度なので様子見です




さーて、ブログ引っ越ししなきゃね〜
冬は忙しいから今のうちに引っ越さないと…