万華鏡

アラサー主婦の日常

七夕

織姫と彦星は無事にデートできたんでしょうか
しかしなぜ短冊に願い事を書くんだろう?
織姫と彦星の話なのになぜ他力本願な行事に???
知ってたら誰か教えてくださいまし〜

他力本願とか言いながら一応私の願い事を書いてみる。

「宝くじ1等が当たりますように」
「安定した生活ができますように」




そういえば私が飲んでいる眠剤が変わりました。
この頃寝つきが悪くなったことを言ったからです。
よくわからないけど強い眠剤になったのかな?
いっちばん最初の頃は眠剤を飲むと30分後には
歩けないほど体の機能が停止していました。
しかしやっぱり耐性ができたのか
この頃は30分後でも余裕で起きていました。
(むしろ寝れなくて朝方まで起きていた)
なので医者に相談。
その結果、強い眠剤になり
再び30分後には歩けない状態になりました。

なんというか・・・
寝るって大切なことで、大変なことなんですね。

食欲・性欲・睡眠 
かかさず取りましょう。

ぇ、性欲をかかさず・・・・?