万華鏡

アラサー主婦の日常

SW1日目

職場に行ったら
まぁ日曜日みたいな感じで人が多かったです
おにぎり100円セールでもあるし・・・。
人が多いとゴミも多くて・・・
すぐに店の外のゴミ箱がいっぱいになります。


パンがかなり売れてますね
旅のお供にちょうどいいんでしょうね
お菓子もそこそこ・・・・・・・・




あれっ!?チップチョップがない!?


私が発注担当なんですが・・・
連休のために注文しておいたはずなのに・・・売り切れ・・・

あと私ではないのですが
チュッパチャップスも売り切れでした。
今週の初めに一箱入ったのに。

妹婿は連休で
暇だ、仕事がしたいと言ってました。
私と変わってくれー><
土日祝日休みのサービス業って無いかな・・・