万華鏡

アラサー主婦の日常

オフ会そして引っ越し

8月25日からギルメンが集まりはじめて
28日までワイワイしてました
ギルメン1人残ったまま
29日引っ越し準備。
クロネコヤマトの梱包を利用するので自分で詰めるものだけ詰める。

お人形さんとパソコンゲームを詰め込んで
漫画本売って
冷蔵庫の中身をすべて捨てて
(近場にすぐ引っ越しをするなら保冷剤で運べるらしい。)
夜中3時頃 就寝。


翌朝30日8時半頃
ヤマトさんがきて挨拶して梱包を始めました。
私は起きていろいろ準備してたのですが
旦那はまだパジャマ(-.-;)


まず新居の間取りを渡し アルファベットを設定し
荷物をAの部屋とかBの部屋など分けながら梱包

ホコリも結構梱包されます。


これはどの部屋 あれはどの部屋など指示しながら
昼には終了

約三時間で終わりました。


空っぽの部屋で今後の予定をたて
名残惜しく部屋を後にしました

六時間新幹線に乗り
博多に着いたのが夜8時40分。
近くに予約されてたホテルにチェックインしごろごろしながら晩御飯を探して食べて
ホテルの大浴場に行って
部屋戻っておやすみです

1日ハードだった!



31日は不動産行ってぶらぶら遊んで終了。


9月1日朝七時半にお迎えが来て新居に行き
旦那はそのまま仕事。

昼までやることが無く 近くをぶらぶら。


昼から引っ越し搬入。
夕方までかかって そのあと照明を買いに行く。

今もまだ家の中には照明は1つだけっす。

バイクは6日に届く予定。



あとはー
近くにでっかいイオンがあります。
ルクルとか言うらしい

まだ行ってません。



さて段ボールの山をちょっとずつ崩していかなきゃ!