万華鏡

アラサー主婦の日常

指輪オーダー中

先日、やっと結婚指輪が決まりました。

まだ出来てないし、店にも同じものが無いので写真も撮ってないです
いつお見せできるか…

しかし、行橋まで3時間はきついねー
途中は山道で、雨量が200mmで通行止めの場所があります
たぶんそんな時期にはもう完成してると思いますけどね。

3時間・・・実家に帰るよりも遠いっ
実家までが1時間半。(昼間だと2時間)

けど、その行橋にしか無かったし、たぶんあと1回ぐらいしか行かないから
そのぐらいの距離どうってことないね!!

あと途中にチロルチョコの工場があって
近くでB品のチョコが販売してました

B品だからいつ品が入るかは未定だそうで
その日は3種類しか置いてなくて3種類買って帰りました。

次回も寄ってみよう〜っと♪

最近、いろいろチマチマと作ってますが


これをどうにかリングピローに使いたくて
思案中。

せめて何かを参考に作ればいいのに
先に花を作ってしまって^^;

いや、花を作ってからリングピローにしよう!という
順番めちゃくちゃ。

まぁ考えがまとまったら改めて作り直すかもしれないけど
どうにかつまみ細工の花でリングピローを作りたい都萌です
なんか良いデザインあったら教えてください