万華鏡

アラサー主婦の日常

佐賀のゆるきゃら

先日職場の方が結婚されて
その写真を見せていただきました。

受付やウエディングケーキにくまもんがいました

熊本の方なのでくまもんなんですね。

くまもん可愛くていいです

そしてふと私の結婚式にもゆるきゃらとか・・・

ん?佐賀・唐津のゆるきゃら・・・??

唐ワンくんしかわからない・・・

唐ワンくんは私的には可愛くないのでヤダ

ミランバくんがいい(STSのキャラ)


で、佐賀のゆるきゃらを検索してみたら
佐賀新聞のサイトに載っていました

知らない子ばっかり・・・

これを見る前にくまもんの話をしたときに
「虹の松原も有名なんだから、虹の松原で作ったらいいのにね。」
って言ってたら居た。すでに居た。

虹松まもる

うわぁ・・・

見ない方が良かった・・・