万華鏡

アラサー主婦の日常

陶器ポリン

そういえばずっと載せようと思いながら
結婚式準備が進んで忘れてしまってたこと。


今年の4月ごろに届いたのですが・・・・
じゃーーーん

これ、陶器で出来てます。

作っていただいたのは
「Favor's Ragnarok」(フェイバース ラグナロク)というROのサークルさん

コミケに参加されてるのですが
コミケに行けないので通販を聞いてみたらOKということで
早速リクエストして作っていただきました







オマケも付けていただきました♪ありがとうございます♪

しかし、バフォJrがすごい

結婚式でどこかに置こうかと思いましたが
ROを知ってる参列者あんまりいないしーーー

私側に1人と旦那側に4人・・・まぁその程度。
なので式場に持っていくのは諦めました。



そうそう、そういえば結婚式まで@8日です。
1週間ってとこですね
今のところ予定通りです


が、夏風邪をひいてしまい
先日は熱が出るほど。

今は咳と鼻水が止まらない状態。

睡眠をしっかり取ろうにも
部屋が暑過ぎてしっかり取れてない気がする。
とりあえず病院に行くわー。