万華鏡

アラサー主婦の日常

誕生日は

前回の更新が結婚式の更新で
1カ月近くも更新してないんですね

最近はつぶやきがあるからそれでOK状態。

先日、結婚式の写真のデータが届きまして、
CD−Rが3枚分
600枚ほどの写真をじっくりと2時間かけて選び400枚にしたところ
ネット注文だったのですが、割引券を入力する場所がない・・・
と思い、キタムラのおねぇさん(月明)に聞きました


で、割引が出来ることを聞いて
再び2時間かけて400枚選びなおしてプリント注文しました

次はフォトブックだけど・・・ちょっ・・休憩させて。。。。


      

さて8月22日は私の誕生日でした
しかしその前日が旦那の誕生日です

なので21日に焼き肉食べ放題に行ってきました。
食べ放題で食べ過ぎてケーキが入らなかったので
次の日に持ち越し

「明日も誕生日だしw」


22日は旦那が仕事から帰ってくる時間帯に通り雨の雷雨
ちょっと小ぶりになったときに帰ってきて
私の誕生日ということで前回行けなかった アミュプラザのくうてんにある磯らぎに行ってきました

前日が肉で、次が魚


魚大好きで、めっちゃ美味しかったです


そしてプレゼントにipod nano貰いました。
これで通勤中に聞ける♪
自転車(雨の日は歩き)だから音楽が欲しかったのです

あと家事中とか。


ラジオも聞けるのでうれしいです


家に帰ってケーキを食べて・・・
ただ、生クリームがダメな旦那に普通に生クリームのケーキを買ってしまった為
拷問になってしまった




23日は休みだったので
東急ハンズに行ってきました(バーゲンだったので)

手芸の材料をちょこちょこ買って
旦那のプレゼントの財布を一緒に探そうとしたのですが
旦那に拒否られた

まだ使えるからいい、と。
小銭のチャックの部分壊れてますけどね・・・?


で、買い物が終わるともう晩御飯な時間だったのでまた食べて帰ることに。
3日連続外食


博多デイトスの中にある まぐろ屋

やっぱ海鮮大好き〜




その後ゲーセンで

麦チョコゲット☆

500円もかかってない。

めっちゃ見た目醤油w

口が小さくてなかなかチョコが出てこない。。。


あとはクリスピークリームドーナツも行ってきました
妹のオススメで。
甘いっすねーここ。

冬の方がいいかも

夏は砂糖が溶ける




今、ファミマの初音ミクのフェア

ペヤングは結構塩辛かった
おにぎりのミクとルカのねぎま?は卵も入っててユッケっぽかった
ブリオッシュはクリームがおいしかった
ワッフルは砂糖がザクザクしてた



あー数日分、まとめると長くなるね〜・・・。

さて次は新婚旅行の計画だ