万華鏡

アラサー主婦の日常

パズドラ

スマホのアプリ パズドラ
これにハマって・・・ました。

私が(旦那のスマホで)やってたのにー!
いつの間にか旦那がハマって出来なくなってしまった。。。
(いや、元々私のスマホじゃないけど)


ケリ姫も(旦那のスマホで)やってたんだけど、
そっちもいつの間にか旦那がハマってた。

なので なめこを収穫する程度です。
(これも旦那のスマホで)


スマホ買えよ!と言われますがスマホは好きじゃないですw

アプリは面白いけど。。。だったらIpadとかがいいかも。

電話とかメールをタッチパネルは嫌だなぁ


あと大きさが好きじゃない。



話がそれましたが
パズドラもケリ姫もガンホーのゲームなんですね

ROで相当つぎ込んでるのに
さらにスマホでもつぎ込むとか
どんだけ癌畜なんだよ、と。


しかし、パズドラでポリンが登場


可愛いっ。。。。

課金とかしてないけど
ゲットすることができました(満足
あと
ドロップス、ポポリン、マーリンがゲットできました。
ゴスリンもいるのですが、まだゲット出来てません。

最後にボスのポ三郎ですが

こいつはゲットできない仕様なので
写真だけ撮っておく。

ポ三郎は
マスリンだそうです。
(確かにでかい・・・でかすぎるけど。

ゴスリンがゲットできるように
旦那の横で応援してます