万華鏡

アラサー主婦の日常

Xmasまとめ(遅

あっと言う間にクリスマスが過ぎて
年末になってしまいました。


クリスマスまでは去年と同じく地獄でした

ただ慣れきたから少し楽だったかな?

クリスマス終わって26日でも人が多かったです
そしてラッピングも多かった・・・なぜ???

26日に多いのは子供が冬休みに入ったから
祖父母が孫連れてくるって感じです

あとはなんか正月に向けてトランプ系やドンジャラ系、グラグラゲーム系を買っていく人が多くなりました



さてクリスマスですが
旦那にあげたし、貰いました。

クリスマス前の20日ぐらいに一緒に買いに行きましたけどね。



旦那からのプレゼントがファンヒーターで
私からのプレゼントがマッサージクッション

お互いにプレゼントしてるもののお互い実用的な物です(笑

旦那が使ってない時にマッサージするし
朝、着替える時にファンヒーターも使うし。


あとケーキ。
これは披露宴の引き菓子を頼んだ場所のケーキ

旦那が23日に実家に帰ったのでその時に貰ったそうです。
(義母が買ってた)

実はクリスマスケーキを予約し忘れてたので助かりました。

年賀状も今日出したし(遅

あとは年始に行く香川に向けての準備・調整かなー

行き方は決まったけど、帰り方が決まってないという。


そして嫁なのに嫁の実家の実家に連れていくという意味不明な帰省??
けど実家じゃないから帰省じゃない・・・説明しにくいわー



まぁ・・・今年もお疲れさまでした

来年は引っ越しと子作りの予定だ!
家が決まらんと子作り出来ん。

この街を把握してないから、家決めるの難しい。。。


では皆様、来年も良い年でありますように。 あ、ゲーセンで2つで500円でゲットできた

車のクッションです。

欲しかったので安くゲットできて良かった〜



あと懸賞に当たった。
生姜系のスープ4種類。

これで冷え知らずになるかしら?