万華鏡

アラサー主婦の日常

花見

インフルエンザも治って(置き土産の咳はまだ治ってないけど)
花見に行ってきました。

最初旦那がインフルになったときがちょうど花見を計画してた日で
「花見行けないじゃんー

治ったらすぐ行こうって言ってたら
今度は私にうつってしまって。。。

うぅ・・・桜が散っちゃう・・・

と思ってたら今年は雨がそんなに降らず
降っても優しい雨だったのでそんなに散らず

先日花見に行けました

今年は本当に咲いてる期間が長いそうですね

大体1週間程度なのに2週間は咲いてるみたい

週末は花見日和っていうのを2回聞いた気がする。


花見は舞鶴公園に行ってきました

たくさんの種類の桜があって楽しかったです



屋台もあってのんびり出来ました。


天気も本当に良くて眠たくなりました


帰ったらお昼寝・・・というか夕寝?をしてしまいました^^;

インフルでずっと寝てたから体力が追いつかなかったのかも。

                    

デビルチとポリンのストラップが出来ました。

ストラップが一番作りやすく、一番使わない(ぁ


前に作ってたポリンとデビルチは失敗しました。。。
分厚すぎて丸カンが付けれない・・・
ヒートンで刺せばよかったのにピンバイスで穴を開けてしまったから・・・
ワイヤーの技術があればどうにか出来るんでしょうけどねぇ〜

なんとかなるまで封印です。