万華鏡

アラサー主婦の日常

更新してなかったレジン

ずっとレジンは作ってたのですが

全然更新してなかったので(苦笑


すでにお嫁にいった作品もあります

↓お嫁に行った2つ




うさぎinウサギ


本物の紅葉


秋の香りの香水


桜舞い散る

これはアイデアが浮かんで試行錯誤してかなり褒めてもらったもの

ただ桜の季節って過ぎるのが早いのでもうすぐ季節外れになってしまう・・・


姪にあげたやつ。名前をモザイクにしたらデザインも見えなくなったので、まぁいいやw


そして今のとこ最新作たち。まだ未加工。

このウサギはすでに貰い手が決まってます♪
職場の人のところへ。


桜のチャームはもぅ季節終わっちゃったもんなぁ・・・
来年まで封印かなー・・・

いろいろアイデアは浮かんでるけどなかなか実行に移すのは大変ですね^^;

レジンは手間暇かかるなぁー