万華鏡

アラサー主婦の日常

あと200日&4年目

日付が変わってしまったので正確にはあと199日ですが
出産予定日まで200日といったところです。

と言ってもあと少しで4カ月でまだまだ安定期にも入ってないですが^^;

先は長いな〜



先日、マタニティマークを作っていただきました!
めっちゃ可愛い

自分でも作りたかったけど、プリンターが紙にさえ普通に印刷してくれないので
オーダーをお願いしました。

写真では伝えられないぐらい可愛いです


あと本日21日が結婚記念日です。
4年目ですが、すでに熟年夫婦のような私たちは「まだ4年?」って感じです
挙式で思い出すのはこの暑さの中、白無垢を着て汗だくになったことばかり(笑

今日は旦那は仕事なので、次の休みにちょっと美味しいものでも食べに行く予定です
ツワリに影響しない程度に・・・。

ではでは、暑さにお気を付けて〜