万華鏡

アラサー主婦の日常

15w4D

最近福岡地方は天気が悪いです

ずっと雨ばかりで梅雨のようです

梅雨があまり降らなかったから今頃ですか?

全国では大雨で被害がひどいようですね。

最近の雨は本当に変ですねぇ・・・


さてそんな雨の中、妊婦健診に行ってきました。

とりあえず順調です

初めて4D録画というものをしました。

3Dの録画って言えばいいのかな。

正面は向いてたけど、胎盤が邪魔であんまりはっきりは見えなかったです。

撮影中にくるんと回ったり、手足を動かしてたのでとりあえず元気でした。

早ければ来月に性別がわかるかも??

見えれば・・・の話ですが。

来月は唐津に帰って検診ですー!