万華鏡

アラサー主婦の日常

歯ブラシ

先日、歯が生え始めた息子さんの為に
歯ブラシを買ってきました♪



種類がたくさんあって
何がいいのか迷いますが
とりあえず買ってきました


早速渡してみると
口には入れてくれますが
逆です(笑)

たまーにブラシをちゃんとくわえてくれます
とりあえず慣れてね〜



今日
とある郵便物が届きました
なにかなー?と思ったら
「メリーズ?」



以前ひよこクラブのアンケートの当選品でした♪
おしり拭きはありがたいです♪



あと今日は小児科に行って
その後、紹介状を貰い泌尿器科に行ってきました。

理由は息子さんの息子(ぉぃ

なんか水ぶくれがあるんですよ

小児科は予約してたから早く呼んでもらえたけど
泌尿器科は一時間も待った…
しかも一人用の椅子しか無いから
遊びたいと動き回る息子さんの抱っこは
腕が疲れました

で、結果は胎児の時にたまに出来ちゃうもので
とりあえず問題は無いものでした。
普通はこのまま無くなるそうです
経過観察として半年後にもう一度受診です。

とりあえずよかったよ、息子さんの息子(笑)