万華鏡

アラサー主婦の日常

生後300日


秋ですねぇ

暑いけど(^^;
半袖で十分です

本日で息子さんは生後300日になりました。
修正259日です。


最近は後追いが大変かな〜(>_<)
見えるところに居なきゃいけないので
何も出来ないですね

息子も一緒に連れて部屋を移動したり
おんぶに抱っこ。

重い…

今だけだとわかってても
毎日9キロを背負うのは
肩や腰に負担が…


けど頑張って背負うよ、母は!!





先日、卵(卵黄)デビューしました
なんかすごくびみょーな湿疹がある…
手の指に汗疹みたいな?
けど、朝食べさせて
昼頃に気づいたから違うものかな

3日連続朝に食べさせて昼に汗疹っぽいものが出来る。
なんなんだろう?

様子見かな

卵が落ち着いたら次は牛乳ですね

こうやって人間になっていくのね…(苦笑)