万華鏡

アラサー主婦の日常

歯、後追い

7倍粥を潰さないで食べてくれました♪

納豆を嫌な顔しながら食べてくれました(笑)

ベビーダノンじゃなく、普通のヨーグルトを食べてくれました♪

離乳食のスプーンを取られたり
弾かれたりして、ご飯が飛び散りますが
順調です



やっと撮影出来ました、ちっちゃな歯♪

この歯で噛まれます(笑)


そして

噛まれたわけではありませんが



めっちゃ息子さんにキスマークつけられました(笑)

キスマークというか
ただの内出血ですね

「なに、そのケガ」って言われました(笑)


後追いも激しく
同じ部屋に居ても追ってきます

遊びに夢中だったら
母のこと忘れてるけど
ふと気づいて近くに居ないと
泣いたり追ってきたり…

余裕があれば可愛いし
余裕なければ大変かな(^^;

さぁ今日もおんぶで家事だー!