万華鏡

アラサー主婦の日常

コウノドリ 4話 ※ネタバレあり

ドラマ始まって早々に
切迫流産と診断されて
うるっとしました…

私が切迫早産で生んだので
重ねました


私は27週で診断されて
34週で出産しました

1718グラム



今は問題なく育って10か月になりましたが
まだまだちゃんと立つまで
歩くまで
走るまで
言葉、会話が出来るまで…
安心は出来ません



さて、ドラマのコウノドリ先生の
台詞が優しくて涙が出ます

綾野剛って今までのドラマって
冷たい冷静なキャラが多かったですが
全然違いますね

演技力すごいです!!


次回は
14歳の母ですね

昔ドラマでありましたね
あのドラマ見ては無いのですが…
本当に性教育が追い付いてなくて
学生の中絶が多いそうですね
次回のは生むみたいですが…
現実はどうなんでしょう…