万華鏡

アラサー主婦の日常

12月ですね

今年もラスト1ヶ月になりました


この1年はあっという間でしたね
赤ちゃんの成長が早くて…
追い付けません(笑)


12月は忙しいです

まず、香川に三日間ほど法事で行きます
息子さんも連れて初の遠出です

次に佐賀市の方まで息子さんの未熟児検診です。
車で高速で1時間ぐらいですが
待ち時間が長くて夕方までかかることも…



そしてクリスマス

終わったらすぐ息子さんの誕生日
初めての誕生日ですからね!
いろいろやりたいです

旦那の実家が毎年餅つきをしてるので
一緒に餅踏みもさせていただきます

そして年末、正月…ですね


予定はこんな感じで
さらに大掃除もしたいですが
9キロの息子を背負っては難しいかも

普通の掃除をいつもより細かく…ぐらいでしょうか


12月の予定を考えただけで疲れます(苦笑)




12月ですが、紅葉を。
これはカエデかな??

近所はやっと紅葉って感じでした