万華鏡

アラサー主婦の日常

占い最下位

朝の情報番組の最後に占いがあるのですが
今日は最下位でした

昨日は1位だったのに…


まぁ普段なら数十分後には忘れてるんですけどね
ラッキーカラーも忘れます

しかし、今日はその占いの結果を再び思い出す事に……



昨日の夜、息子さんが寝るのをだいぶグズって
その時 強烈な頭突きを
私の八重歯のとこにされました

そのときは『いった〜』と思いながら
あんまり気にしてなかったのですが
翌朝、八重歯のとこの口内が痛い…

見てみると、切れてる!

いてぇぇ( TДT)

喋るのも食べるのも痛い



二つ目は、母乳をあげてると痛みが…
歯が生えてきてるから、歯が当たってるのかな〜って程度だったのですが
しばらくすると、だんだん痛みが増してきました

噛んでる痛みじゃない、なにこれ!?

見てみると傷のようなものが…

けど、ちっちゃな傷だし
血も出てないし
授乳もかなり少なくなったし
大丈夫だろう〜(  ̄▽ ̄)

って余裕かましてたら
地獄を見ました

吸われた瞬間、
『いったぁー!?いてててて!!痛い痛い!!』

叫びました


あまりの痛さに息子さんを引き剥がし
乳首を見てみると、血が…

先ほどの小さな傷がすこし大きくなり
出血してました


よく、母乳のトラブルで切れるというのを聞きますが
新生児ばかりではなく、歯が生え始めの頃も多いということを知りました

さて、どうしようか

まだ断乳はしたくないし
搾乳、保護器、馬油…

とりあえず馬油を塗って一晩過ごしてみます

搾乳器も保護器もあるので
スタンバイさせておきます




あとは行きたかったイベントに行けなかったこととかですかね〜


占い恐るべし!!