万華鏡

アラサー主婦の日常

急成長

まずはお詫び

前回の記事がリンクなどがうまく出来ておらず、
記事全体がおかしくなってました。
訂正しましたので、よければまたご覧くださいm(_ _)m





先日、香川のほうに4泊して、
息子さんのばぁちゃん達、ひぃばぁちゃん達、妹家族(4歳、6歳の女の子)に囲まれて
普段は母と二人きりが多いのに
ばぁちゃん達にたくさん遊んでもらい、
4歳、6歳のおねぇちゃん達からはオモチャのように遊ばれ(笑

なにか芸を覚えた訳ではありませんが、
口数がすごく多くなり、自己主張が強くなりました


ゲーム(RPG)で例えると
普段はソロで狩りに行ってるけど、
この時は大人数パーティーですごく経験値を稼いだ!みたいな?


そして、夜泣きが今のところありません


あとはお風呂でおっぱいを見つけたら
突進して吸いに来ます(苦笑)

それまでおもちゃで遊んでたのに
ふと見つけて、泡だらけでも吸いに来ます

今までそんなにお風呂で吸われるってこと
無かったのになんでだろう?


人と触れ合うと成長することを実感しました