万華鏡

アラサー主婦の日常

機種変更

スマホを機種変しました

使用したのはちょうど2年間ですね

使用してたのは
SHARPAQUOS PHONE SERIE SHL22


今回買ったのは
京セラのDIGNO rafre


12月11日に出たばかりの機種です

この機種の特徴は
ハンドソープで洗える!
防水(温水)対応!
耐衝撃!です

あとは小さな傷なら回復するとか

小さなお子さんがいるママ向けって感じです


最近息子さんがスマホを舐めたり噛んだり
放り投げたりするので
この機種しかない!って思いました



しかし前に使ってたメーカーが違うから使い勝手が違うのは
わかってたのですが…


私にとっては結構使いにくかったです(-_-;)

新機種なのに動作が遅いし
変換の言葉が少ないし
その他諸々…

ハズレだったかな


まぁ買ってしまったものは仕方がない!

どうせすぐ慣れるでしょう!

古いスマホは息子さんが遊んでます
カメラを起動してあげて
自撮りしてます(笑)




まともに撮れたものは無いですけどね(笑)



さてさてクリスマスや誕生日まであと少し。
息子さんのプレゼントのラッピングが間に合ってません(苦笑)
明日こそは買いに行かねば!