万華鏡

アラサー主婦の日常

太宰府天満宮の梅

先日、梅を見に行ってきました

福岡では有名な受験の神様、太宰府天満宮です



梅は満開でした




天気は曇りでしたが、雨が降らなかったので良し!


平日でしたが、梅の季節ということもあり、受験シーズンということもあり

たくさん人がいました、が、たぶん休日よりマシです


梅が枝餅も買って、ちょっと外見が有名なスタバでさくらのラテを買って

息子さんのご飯は用意してなかったので、早々に帰りました


次は桜が咲くころに行けたらいいなー




あと、先日、私が循環器科に行ってきました

高血圧の件です

卒乳したので、薬を始めようってことです

まずは弱い薬を朝だけ飲むことになりました

今のところ飲み始めて3日ぐらいですが、そんなに変わってないですねぇ〜

あと、血液検査もしたので、今週末ぐらいに結果を聞きに行ってきます



その病院に行った時に、息子さんも一緒に連れて行きました。

待合室では、おばぁちゃん達のアイドル状態で、

採血中には看護婦さんのアイドルでした(笑

看護婦さんからパンダを貢いでもらってました(苦笑


私にも見せたことないような、めっちゃ笑顔でしたよ(笑

その年で、女好きか!?それとも看護婦か!?


その女好きの息子さんは(ぉぃ)

最近、よちよちと歩いてます

5歩ぐらいかなー?その場でバランスとりながら立ったり

ふらふらよちよちがかわいいです親ばかになっちゃいます

ふらふらよちよちして、机にアゴをよく打ってます(- -;)

この前は舌を切ってましたし、これからもっと傷が増えそうです

まぁそれが成長の証かな

痛みに耐えておおきくなーれ