万華鏡

アラサー主婦の日常

1歳からのお菓子

最近毎日過ぎるのが早くて

あっという間に1日が終わってます

やりたいことやれてないのに…


さて先日、ベビーザらスにてお菓子を買いました。





なんと無駄を省いたデザインの小袋でしょう!!

まぁ小袋ですしね

どうせゴミになるものですし。


で、息子さんにあげてみましたが

口の中でモゴモゴ…

なかなか飲み込まず、飲み込もうとしたら

オエッと涙目になりながら…

ええっΣ( ̄□ ̄;)!?

ちっちゃいお菓子だけど!?


試しに一つ私が食べてみたら

硬い!!

前歯しかない息子にこのお菓子を噛み砕くのは無理!!

パッケージのくちどけはどこにいった!?


しかしオエッと言いながらも

欲しがる息子さん

見守りつつあげてみるけど

やはりオエッとしてしまいます(-_-;)


このお菓子はまだ早かったのね〜


今のところお気に入りのお菓子は

ハイハインかな

米粉はあるから自分で作れたら

節約になりそうだけど…

良いレシピがあれば教えてください(^_^)