万華鏡

アラサー主婦の日常

食べ物

先日、母から味噌を貰いました。



タニタの減塩みそ!!

減塩ってだけでも高いのに

タニタだともっと高そうです。

ありがとう、母!



香川の祖父母からは

いかなご』と、そのくぎ煮を送って貰いました。

いかなご大好きで、冬からずっと待ってました!

毎日3食 食べたいぐらい好きです



あと食べ物と言えば

息子さんの食べむら?好き嫌い?が激しくなりました

今まで平均の3倍食べるし

本当になんでも食べてたのに

ふと今まで好きだったバナナを食べなくなり

冬の間はミカンがたくさんあったから

ミカンばっかりで、バナナ忘れちゃったかな?

と思ってたら、米を食べなくなり

手掴み用のお好み焼きを食べなくなり
(今まで食べてた)

でもたまに食べたり…

???


これが食べむらってやつ!?

今のところよく食べるのは

パンやホットケーキ系。

こうゆう場合って、食べれるものをあげていいの?

けど、それだとホットケーキばっかりになっちゃう…

もちろん中には野菜を混ぜて焼くんですけど。


食べむらって難しいですね〜(>_<)