万華鏡

アラサー主婦の日常

今日は桜が満開になったあとに雨が降ったので

道路はピンクになり、桜吹雪がすごかったです





そこをベビーカーで通ると

車輪が桜色になってました



これ、あとで落とさないと・・・



先日、晴れた時にもお散歩して

息子さん、楽しそうでした♪




上の桜よりも、下に落ちてる花びらや小枝、石ばかり拾ってましたけどね^^;


桜は散るのが早くてさみしいです

桜と一緒に北上して、長く楽しみたいです(笑



桜が大好きで、押し花で残しておきたいぐらいなんですが

なーんか違うんですよね

あと押し花にすると色が抜けやすいし・・・


桜と言えば!!



このフライパンを見つけて、欲しかったんですが

旦那に「無駄」と言われてしまいました。

うん、まぁ確かに。

これの卵焼きフライパンもあったので、

それはそのうちに本当に欲しいなぁと思ってます。


さぁ残り少ない桜を楽しむぞー!