万華鏡

アラサー主婦の日常

スマホ初期化!

去年の12月に機種変更して

3ヶ月ぐらい使用した私のスマホ

しかし最近、いきなり再起動が多く

ブログの更新も、読むことにもイライラしてしまうぐらい再起動を繰り返してたので

初期化してみました。

ってか3ヶ月で


ちなみにキャッシュのクリアも

使わないアプリの整理も、画像動画、

eメールやLINEまで整理したのに無理でした。


初期化自体はすぐ終わりますね〜

パソコンだともっと時間かかるけど

スマホは5分もかからないぐらい!


その後、アプリを入れ直し、ログインし直しの方が時間かかりましたね〜


ようやくイライラせず使えるようになりました。

けど、前の機種でも同じことがあったから

もしかしていつも入れてるアプリに何か問題があるのかな?と思ったり…


スマホは便利なようで

まだまだ未知の機械です