万華鏡

アラサー主婦の日常

散歩

福岡は先日、春の嵐になり(いやもぅまじで嵐だった)

満開だった桜は完全に散り

茶色い桜になってます。

雨で無理やり花を落とされたからなのか

葉桜って感じではなく、茶色い桜の木って感じになってます



今日は天気がよく、気温が23度ぐらいあったようです

午前と夕方に息子さんと散歩に行きましたよ〜

近くの公園まで歩いて行けるほど、脚力があるようです

少し上り坂なんですけどね。


途中で猫が擦り寄って来て、最近覚えたばかりの「よしよし」をしたり


道端に落ちてるアイスの棒を拾ったり・・・
(木の枝ならいいけど、アイスの棒って悲しい。。。)

ベビーカーで散歩した時にはパンダさんを連れて行ったり



いっぱい動き回ったので、寝るのが思ったより早かったです


そういえば、最近息子さんは歩く方が多くなりました。

ハイハイの姿をほとんど見なくなりました。

もぅハイハイは卒業なのね〜・・・


って思ってたのに散歩のときにアスファルトの上でハイハイしたり

やめてー!ズボンが破れるー!!



歩いて散歩ができて、行きたいとこに自分で行けて

新しい発見をして楽しそうです