万華鏡

アラサー主婦の日常

赤ちゃん筆

やっと届きましたー

息子の胎毛筆!



息子は髪が少ないので

春頃に初めて切りました。(1才4ヶ月ぐらい?)

その後、たまひよで注文し

出来たのがこちら。


名前と生年月日が入ってます。


あ、ミニサイズで作りました。

使うわけじゃないので、大きさは必要ないかな、と思い( ̄▽ ̄;)



ヘソの緒と一緒にしまってます。






さて、もうすぐ父の日ですが

私の実父にはもうお菓子をあげてきたし

義父は離婚して疎遠なので関係ないし

息子から旦那へ何かあげられたら…

と思ってるものの、もう時間がない(^-^;

手形とメッセージにしようかなー

何にしようかなー