万華鏡

アラサー主婦の日常

10月

今年も残り3ヶ月を切りまして、

秋らしい気温に………なってない

ちょいちょい30度越えるんですけど!?

夜(明け方)でも26度とか。


昨日は窓を閉め忘れて寝てたのに、

それでも布団かけずに寝れてました。


そしてまた台風きますよー

18号です。

明日の午前中に来ます。



さて、秋らしい気温ではないですが、

秋と言えば芸術!

というわけで工作!



夏ぐらいからチマチマと作ってた

牛乳パックの椅子です。


牛乳はよく飲むので、

パックはすぐに集まりましたが、

中に詰める新聞紙が無くて(新聞とってない)


押し入れにあった前の引っ越しの時の新聞紙や、

毎日のようにポストに入るチラシ、

カレンダーなどを詰め込み、


そして途中で諦め(笑)


ガムテープで固定しまくり、

レジャーシートを貼って完成!



車も一緒に置いてますが、

ちょうどよいサイズです。


まぁそんなに長く持たないと思いますけどね(^-^;

けど、ちゃんと座ってくれてるので良かったです



あとはどうでもいい話ですが、

薬局に息子と行くたびに貰うサトちゃん



どこまで増えるかな?