万華鏡

アラサー主婦の日常

帰宅時間

旦那の帰宅時間は、

早くても21時、遅ければ0時過ぎることも…

たまーに20時に帰ってくるとびっくりしてしまうことも(苦笑)


そして今日は18時に帰ってきたもんだから、

『クビになった?』と聞いてしまいました(もちろん冗談で)

まぁ会社の都合で早く終われたとのこと。


私としては早く帰ってきてもらうのはありがたいです。

新婚当時も、息子が生まれてからも、

ほとんど早く帰ってくることが無かったので、

息子のご飯やお風呂を入れてくれるのが、

すごく助かります!


私自身、お風呂にもゆっくり入れるし、

家事も早く片付く。


あと息子の寝かしつけ。

私が寝かせると1時間はかかってしまいます。

しかし旦那だと早ければ15分!


毎日早く帰ってきてくれれば、

録り貯めた映画も消費出来そうなんだけどなぁ


たぶん、息子が生まれてから、

気になる映画(金曜ロードショーとか)見れてないのよね〜

1時間程度のドラマやバラエティー

昼間に見たりしてるけど。



さてさて、明日も早く帰ってきてくれるかな?