万華鏡

アラサー主婦の日常

ハロウィン

ハッピーハロウィーン(遅

まだまだハロウィンのノリについていけないアラサーです。


とりあえず気分だけでもと、





こんなのを作ってみました。


これは元々100均のプラネタリウムを作るやつで、

真ん中にライト入れて、周りは画鋲でプスプス穴あけて楽しむものですが、

夏に作り損ねて、たまたまハロウィンのライトを見て、

作ってみました!


明るいところで見るとガタガタです(笑)


折り紙の色を変えて作ったのに、

ライトの色が強すぎて全部オレンジになってました(苦笑)


あとは、



パンプキン…じゃなくて、
パプリカのポタージュです(笑)

パプリカとにんじんです。




こっちはパンプキンケーキと、

パンプキンクッキーです


今回もCOOKPAD様々です




さぁ11月に入りましたね!

今年もあと2ヶ月!

今年も忙しい年末になりそうです。


11月2、3、4日は

佐賀の唐津くんちという祭りがあって、

それに帰る予定なのですが、

息子が風邪引いた


すこーし前からくしゃみし始めて、

寒くなってきたからねぇ〜と思ってたら、

昨日、鼻水が出始めて、

今日の夜は微熱です(-_-;)



ちなみに私も風邪ひきそうだったので、

栄養ドリンクと風邪薬がぶ飲みです

(用量は守ってます(苦笑)



明日は息子の体調はどうなってるかなぁ