万華鏡

アラサー主婦の日常

2016年懸賞当選

実は私、懸賞が大好きなのですが

去年、そこそこ当選したので紹介です



・ゲームスタジアム20
(約3400円)

旦那とオセロはしたものの、帰りがいつも遅いためなかなか遊べず、
実家に持って行きました。
昔はトランプやボードゲームなどやってたので、
私の親や姪と遊べました。
祖父(56歳)と姪(7歳)が将棋してたりしました。




ハローキティ シャーベットクリーム ピーチミント
(700円)

夏の時期に届き、使用してみましたが、少しひんやりするかな?程度で
思ったほどひんやりせず・・・
匂いも安っぽいピーチの匂いでした。




・雪肌精 ホワイトクリームウォッシュ
(約2000円)

有名なブランドの洗顔
悪くないけど・・・毛穴に悩んでる私には物足りない商品。



・保冷・保温やわらかシート
(約2300円)

冬はレンジでチン、夏は冷凍庫で冷やして1年中使えるもの。
まぁまぁ役に立ってます。
室内でも使用。
(タオルに巻いて使ったり)



 
・クオカード500円分

コンビニで使用させていただきました。




・SINCE beaute オーガニックシャンプー&トリートメント
(約6000円)

なんと2つで6000円もするオーガニックシャンプー&トリートメント
添加物も不使用なので妊娠中から産後まで敏感な時期に使用できます。
匂いはカモミールかな?
髪はしっとりした感じになります。



2016年は合計で約15,400円ほど当選ということですね

忘れたころに届くのが楽しい懸賞

今年もいろんな懸賞に応募します