万華鏡

アラサー主婦の日常

節分

今年の節分は、

豆は買ってきたものの、

小袋ではなくバラバラに入ってたので

撒くのを諦めました(苦笑)



鬼と恵方巻きは用意しましたよ〜





鬼はネットに作り方があったので真似しました

恵方巻きは息子用に細巻きです。



恵方巻き完食


大人の恵方巻きは、

LAWSONの海鮮恵方巻きでした


息子は大豆もまだ食べれないので

(小さいので詰まる可能性がある)

こっそり大人だけでボリボリ食べました。



年の数だけ………


これで今年1年無病息災に……

すでに息子と私の鼻がグズグズいってますけどね(^_^;)


大きな病にならなければ良しとしましょう