万華鏡

アラサー主婦の日常

修正月齢2歳!と777日

Facebookに過去の記事が出てくる機能で、

イベントごとに過去の息子の写真がでてくるのですが、

そう言えば2月2日は、


息子が退院した日でした

そして2月5日が元々の出産予定日でした。


もう2年か〜

2歳の誕生日でも思ったけど、

まだ2歳の誕生日では『本来は2月予定日だからまだ誕生日って気がしないなぁ』って感じでした。


ようやく修正月齢でも2歳になりました


息子は産まれてすぐ保育器に入り

NICUに入院になったので、

初めて抱っこしたのは、産まれて2週間以上で、

NICUで短時間の抱っこや授乳の練習だったな〜


最近はもう修正月齢で成長を見ることは無くなって、よく成長してくれたものだ



そして、今日 2月10日は

息子が産まれて 

スリーセブン!今日良いことあるといいね


大雪だけど