万華鏡

アラサー主婦の日常

バレンタインデー

今年も作りました、バレンタイン


去年のブログの記事を見返して気づきましたが、

去年と同じもの作ってます(苦笑)


ガトーショコラとクッキーです。



息子の『遊んで』攻撃を回避しつつ、

(クッキーを寝かせたり焼いたりしてるときに遊び、それ以外は録画のアニメ見せてた)


カレーも作りました


クッキーは息子にもプレゼント

と言っても、ただのおやつとしか思ってないでしょう(^_^;)



あと、旦那にはこれもプレゼント



ペヤング やきそば チョコレート味

カップヌードル シーフード抹茶味


ただのネタです


普通に夕食も作ってるので、

この2つまで食べれないので、

次の休みに試食したいと思います。



最近、旦那に言われるのが、

『都萌がミーハーで助かる、面白い』と。


私が新しいもの好きで、色んな情報を仕入れて、旦那に話すので、

世の中に疎い旦那でも情報が入り、

仕事先の話題にもなるという。


そう言ってくれるなら、たくさん情報仕入れましょう!

情報はタダですから!


知識はあって損ではないから!