万華鏡

アラサー主婦の日常

君の名は。

先日、義母が夏の苗を植えに、

我が家に2泊しました。


その時、義母に子守をお願いし、

久しぶりの映画を旦那と見ることができました


その見た映画がいまさらですが「君の名は。」です。


いまさらだけど、めちゃくちゃ見たかった!

でも息子がいるから見にいけなくて・・・

やっと見れました!!


感想としては、すごいよかった!!綺麗だった!!!

泣けた!

みんなに見てほしいし、数年後でいいから地上波で流してほしい!そして録画する!



で、君の名は。アナザーサイドの小説も買いました(笑

まだ読んでませんが、ちょっとした劇中の疑問が解決されるといいなぁ