万華鏡

アラサー主婦の日常

トミカ博in 北九州

行ってきました!

トミカ博!


そして前売り券買い忘れました!
行くこと決まってたのにもったいない…


車で1時間程

途中のコンビニで当日券を買いました。


会場での当日券購入は行列が出来てました


私たちが行ったのは
4日目の昼過ぎ


入場記念トミカ

TDM ツナグーン


繋いで遊べるので、同じツナグーンを買おうとしたら

すでに売り切れてました…



会場では、

トミカつり、絵合わせ、あみだくじ、
ルーレットをしました

とても簡単なゲームばかりで

2歳の息子でも出来ました。





そのなかで息子一番のお気に入りのトミカ

トミカつりで釣った名も知らぬトミカ
(釣った中から1つ持ち帰れる)

なんだろうこれ?

ショベルカーの先が違うバージョン。

廃品置き場でよく見る気がする…



そしてショップコーナーでは



ケーキ型と、リラックマコリラックマを買いました。

キイロイトリも欲しかったけど無かったー


帰りは下道で帰ったので3時間ほどかかりました。







息子のキラキラした顔が見れて良かったです


ツナグーンSが売り切れてたことだけ心残り…

でも転売では買いたくない!